サービスメニュー


【体質別ダイエットカウンセリング】

ダイエットが続かない

痩せてもリバウンドする

ダイエットに疲れた

何をしたら良いかわからない

多くの女性にとって、ダイエットは最大の関心事。永遠のテーマかもしれませんね。

でもじつは、ほんの少し生活習慣を変えるだけで、ダイエットジプシーから卒業することができるんです!

2776f1a17baf11ef39616cf935c138f7_s

私は体重を減らすことを重視するダイエット法とは一線を画した、体質を改善するダイエットをおすすめしています。

食べながら、無理をせずに、健康的な美しい身体になることが目標です。

減量を重視しなくても、私自身、3週間で4キロ痩せウエストが8センチも細くなりました。

5年たってリバウンドしていないどころか、さらに3キロやせています。

お客さまも、1ヶ月半で5.5キロ痩せた2ヶ月で4キロやせたなど、結果が出ています。

特別なことではなく、誰もが、スリムな身体を手に入れることは可能です!!

しかし、本当に望むことは「何ヶ月で〇キロやせる」という表面的な結果ではありません!

本物の美しさは、健康という土台の上に成り立ちます。

本当の幸せは、健康の上に成り立ちます。

身体の中から美しく健康になって、毎日がウキウキ楽しくなること♪

ワクワクする夢や目標をみつけて、それを叶えること♪

自分に自信を持って、キラキラと輝くこと♪

ハッピーになるためのダイエットを目指しています。

ダイエットとは、幸せになるための食事療法



私自身、ダイエットで人生が変わりました(≧▽≦)♪

私は自分に自信がなく、超マイナス思考でした。「無理」「できない」「めんどくさい」が口グセ。それが、ダイエットに成功し、少しずつ前向きに変わっていったのです。

計25年間、会社勤めしかしたことのなかった私が、まさか起業するとは!!思ってもみなかったことです。

「夢を叶えるお手伝いしたい」という夢が芽生えました♥


ダイエットを通して、世の中にキレイで健康な女性=健康カラダ美人を増やしたい!

体質別ダイエットカウンセリングを受けることによって、ダイエットに対する見方や考え方が変わります。結果はあとからついてきます。

ダイエットは辛い、我慢が必要

ダイエット中でも、ご飯(炭水化物)を食べていただきます。好きな物を何でも食べて良いという訳ではありませんが、なるべく食事制限せず、やせる方法をご提案いたします。

運動が嫌い 苦手 続かない

適度な運動をして、筋肉を鍛えることは必要です。しかし、ハードな運動をしなくても、筋肉をつけることはできますし、代謝を上げることもできます。

子供の時から太っている 遺伝、体質なので諦めている

確かに太りやすい体質はあります。私の家族はみな太っていて、私も太りやすい体質です。それでも、気をつけるべきことがわかれば、改善できます。

もう歳なので無理

私がダイエットに成功したのは、基礎代謝が激減した47歳の時です。50代でも、60代でも、何歳からでも遅くはありません!



体質別ダイエットカウンセリングでは、過去から現在の生活習慣や症状を細かく伺います。

東洋医学で健やかなカラダをつくる3要素といわれている「気・血・水」の考えをモトに、カラダのどこに滞りがあるのかを探ります。体質別に最適なダイエット攻略法をご提案いたします。

【お客様の声】

img_0493

(40代女性)1週間で体重が2キロ減りました。病院へ行っても治らなかった膝の痛みが軽くなり、驚いています。嫌いだった生野菜が、美味しいと思えるようになりました。ダイエットが楽しいです。

(50代女性)自分がどうして痩せてもリバウンドしたり、ダイエットに成功しなかったのか、理由がいくつかわかりました。親切ていねいに、マンツーマンで教えていただき、よく理解できました。

(40代男性)規則正しい生活ができるようになり、満足しています。

(50代女性)2ヶ月で4キロ減りました。食欲をコントロールできるようになりました。体が軽くなって生活習慣も変わりました。プールへ通ったり、歩いたり、一人でもできるようになりました。きっかけを作ってくださったことに感謝しています。

※効果には個人差がございます



カウンセリングのご案内です

体質別ダイエットカウンセリング(女性限定)

面談・個別 90分15,000円(税別)

メールマガジンスタート記念キャンペーン中

無料メールマガジンにご登録いただきますと、90分5,000円(税別)でダイエットカウンセリングをお受けいただけます。
ただし、ご感想をいただける方に限ります(匿名可)。ご感想はSNSやブログに書かせていただくことがあります。

※お申し込み→ご相談日の確定→ご入金→面談実施90分

※面談場所は、名古屋市内のホテルラウンジ、もしくはスカイプにて承ります

※絶対に他人には聞かれたくない。周りに人がいない方が落ち着くという方は、名古屋市東区東桜の弊社事務所でも面談可能です。

 

お申込みはこちらから 

出張のご相談も承ります。お問合せください。

お問い合わせはこちらから


がんばらずに5キロ痩せる!健康カラダ美人習慣を身につけましょう♪あなたの幸せ♡夢を応援します!



現在お申し込みいただけるメニュー

体質別ダイエットカウンセリング