武藤やすえのプロフィール

こんにちは リボンスタイル株式会社代表
ダイエットアドバイザー
武藤やすえです。
IMG_9242


当サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


私は、ダイエットをおすすめしたいワケではありません。
健康の大切さをお伝えしたいのです。

ですから、「とにかく体重が減れば良い」「ガリガリにやせたい」というダイエットには、疑問をもっています。やせすぎも、健康を害します。


女性は美しくなりたくて、ダイエットをする方がほとんどですが・・・

本当の美しさは、健康という土台の上にのみ成り立ちます!

健康なくして、真の美しさはありません。


カラダの内側から美しくなり、カラダの内側から健康になるのが、本物のダイエットです。


世の中には色々なダイエット情報が氾濫していますが、適切なダイエット方法を伝えていくことが志命と感じています。


カラダが変わると、ココロが変わります。
自分に自信が持てるようになります。
自分を愛することができます。
まわりの人を愛することができます。


私は、超マイナス思考の人間でした。
口下手で引っ込み思案で、自分に自信がなく、自分が嫌いでした。
こんな私でも、自分を変えることができました。だから、誰でもできます!!



「できると思う」「できないと思う」どちらも正しい。

現在のあなたを創ったのは、いままでの(過去の)あなたの思考です。
できると信じれば、誰でもできます!
自分を変えようと思えば、変えることができるのです。


誰でも、何歳からでも、自分改革は可能です。
あなたが美しくなることは、社会貢献です。


私はダイエットを通して、人生を変えられることを多くの女性に伝えていきたいと思っています。

自分自身を愛し、キラキラ輝く人が増えることで、世の中はもっと良くなると信じてチャレンジしています!



【 武藤やすえのプロフィール 】
埼玉県出身、愛知県在住。

祖父・父・母ともに公務員
明治生まれでチャキチャキ江戸っ子の祖母に育てらる。

4歳からピアノを習うも、あまり練習せず、よくサボっていた。
好きだった遊びは、木登りと缶けり

おとなしいけど、目立ちたがり屋(笑)

母親は太っていて、美容に無関心、無頓着。そんな母親が嫌いだった。
母親似の私は、母のようになるのが怖くて、高校生の頃からダイエットを始める。


食事制限、リンゴダイエット、パイナップルダイエット、バナナダイエット、こんんにゃくダイエット、ダイエット食品、ダイエットサプリ、エステサロン、補整下着、ジム、エアロビクス、ヨガ、ビリーズブートキャンプ、コアリズム、etc. 

さまざまなダイエットを試して、太ることへの恐怖と闘ってきた。 


高校卒業後、憧れていたウィンドサーファーとなり、お台場、葉山、館山の海に通う。
ウィンドサーフィンは5年ほど。スキー歴40年。

損害保険業界にのべ14年勤務。
32歳で大学に入学、士業を目指すも挫折。

39歳で結婚。39年間すごした埼玉県を離れ、愛知県へ転居。


目標を見失い人生に迷う。習い事、セミナー、資格取得に大金を注ぎ込む。

「無理」「できない」「面倒くさい」が口ぐせで、超マイナス思考だった。
口ベタで人見知り。半年間のひきこもりを経験


47歳の時に3週間で4キロ減ウエストマイナス8センチのダイエットに成功!

長年の悩みのタネだった
がんこな便秘
ぽっこりお腹
慢性的な頭痛が
スッキリ解消!!
快適なカラダに変身

自分に少し自信が持てるようになり、前向きになる。
身体が変わると、心や思考も変わることを実感。

この経験を伝えたくて、ダイエットアドバイザーになることを決意。

さらに自然に3キロやせて、合計マイナス7キロ
自分の選択は間違っていないと確信を強める

50歳をすぎてから起業。身体の内側から美しく健康に、幸せになるダイエットを提唱している。

夫とふたり暮らし。
趣味は、ゴルフと源泉かけ流しの温泉めぐり。



【職歴】
クレジット会社2年半
損害保険会社14年
コールセンター9年
2015年リボンスタイル株式会社設立


【資格・受講歴】
立教大学法学部卒業(32歳で入学・36歳で卒業)
NLPプラクティショナー
体質別ダイエット講座認定講師
フラクタル心理学ダイエットコース講師
ナチュラルハイジーン基礎哲学・実践講座
自然栄養療法・食プロデューサー養成講座
フィジカルモーション整体師(セラピスト)講座受講
フェロモンストレッチ講師
表情筋トレーナー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。