yasmin2015

代表プロフィール

こんにちは リボンスタイル代表 体質別ダイエットアドバイザー武藤やすえです。

当サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

あなたの中にある「やせる力(やせぢから)」を引き出して、やせるカラダ、食べても太らないカラダになるお手伝いをします。

運動が苦手でも、面倒くさがりでも、いままでダイエットに失敗し続けてきた人でも、誰でもやせぢからを持っています

毎日の習慣を少し変えるだけで、眠っていたやせぢからが目覚めます!
あなたの中に必ずあるやせスイッチを探しましょう。

そして、やせスイッチを押せば、やせぢからがアップ!やせ体質に変わります。


【 武藤やすえのプロフィール 】
埼玉県出身、愛知県在住。
両親が共働きだったため、明治生まれでチャキチャキ江戸っ子の祖母に育てられる。

子供の頃は、木登り、缶けりが好きだった。
4歳からピアノを習うも、あまり練習せず、よくレッスンをサボっていた。

母親は太っていて、美容に無関心、無頓着。そんな母親が嫌いだった。
母親似の私は、母のようになるのが怖くて、高校生の頃からダイエットを始める。

食事制限、リンゴダイエット、パイナップルダイエット、バナナダイエット、こんんにゃくダイエット、ダイエット食品、ダイエットサプリ、エステサロン、補整下着、ジム、エアロビクス、ヨガ、ビリーズブートキャンプ、コアリズム、etc. 様々なダイエットを試して、太ることへの恐怖と闘ってきた。 

高校卒業後、憧れていたウィンドサーファーとなり、お台場、葉山、館山の海に通う。
ウィンドサーフィンは5年ほど。スキー歴40年。

損害保険業界にのべ14年勤務。
32歳で大学に入学、士業を目指すも挫折。

39歳で結婚。39年間すごした埼玉県を離れ、愛知県へ転居。

目標を見失い人生に迷う。習い事、セミナー、資格取得に大金を注ぎ込む。
「無理」「できない」「面倒くさい」が口ぐせで、超マイナス思考だった。

47歳の時に3週間で4キロ減、ウエストマイナス8センチのダイエットに成功。
自分に少し自信が持てるようになり、前向きになる。
身体が変わると、心や思考も変わることを実感。この経験を伝えたくて、ダイエットアドバイザーになることを決意。

美容体操、ダイエット、食事養生法、ローフード、薬膳、心理学、カウンセリングなどを学ぶ。


体質別ダイエット講座認定講師
JOPHダイエットアドバイザー
スタイルエクサ+Kジュニアインストラクター
フィジカルモーション整体師(セラピスト)講座受講
フェロモンストレッチ講師資格
表情筋講師資格
NLPプラクティショナー など

50歳をすぎてから起業。身体の内側から美しく健康に、幸せになるダイエットを提唱。

趣味は、ゴルフと源泉かけ流しの温泉めぐり。


『ダイエットを通して、何歳からでも人生を変えられることを多くの女性に伝えていきたいと思っています。

カラダの内側から美しくなり、カラダの内側から健康になるのが、本物のダイエットです。

世の中には色々なダイエット情報が氾濫していますが、正しいダイエット方法を伝えていくことが志命と感じています。

カラダが変わると、ココロも変わる。自分に自信が持てるようになる。自分を愛することができる。まわりの人を愛することができる。

自分自身を愛し、キラキラ輝く人が増えることで、世の中はもっと良くなると信じてチャレンジしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。