ダイエットとは、自分への愛

最終更新日

こんにちは(^0^)/


太る思考と太る習慣を手放して、キレイにやせる若返る!

ココロとカラダのデトックス

ダイエットのマインドセットと
インナービューティーで
ブレイクスルーを起こす!
オーラ美人ダイエットコーチ
武藤やすえです



ダイエットとは、自分への愛


自分を愛する気持ち

自分のカラダに感謝する気持ち



これがないと、ダイエットはうまくいきません。不思議ですが、本当です!!


私たちのカラダは、私たちの意思とは無関係に動いています。 

たとえば、食べ物を食べると、消化酵素が出て、食べ物が分解され消化されます。


そして、エネルギーに変換され、必要な栄養を吸収し、不要なモノは排出されます。


アメイジング! 

私たちのカラダは、ものすごく精巧にできています。


これを「あたり前」だとは思わないで!

日々感謝しましょう。

「いつもありがとう」と、自分に言ってあげましょう。いたわってあげましょう。


甘い物を食べる時やこってりしたお料理を食べる時、
「これを食べたら太るな・・・」と罪悪感を抱きながら食べていませんか?

美味しい物を美味しく食べる!身体が消化してくれることを信じて、感謝していただきましょう。


もちろん、何でも自由に食べて良いというワケではありませんが・・・




4a344959740c2d19767864c129538b57_s

大好き

幸せ

ありがとう

いつも頑張っているね


自分の身体に感謝して

自分を信じ

自分を愛し

自分を好きになり

自分をいたわる



そうすると、身体は自然と適正な方向へ進みます。

本来の美と健康に近づきます(^_-)―♡



武藤やすえ