はじめての方へ

はじめまして。
リボンスタイルダイエットの武藤やすえです。

「つい食べてしまうけど痩せたい」
「運動嫌いだけど痩せたい」

という方を対象に、つらい我慢や頑張りをできるだけ減らしながら、自然に痩せていく『リボンスタイルメソッド』を提案しています。

運動をしなくても、お腹いっぱい食べても、やせる方法?!?!

「嘘でしょ!!そんな方法、あるわけない!」

きっとあなたは信じられないですよね

「がんばって運動しないと痩せない!」
「我慢せず痩せるなんて、もう嘘は言わないで!」

と、今にも叫びたいかも知れません。

あなたのお気持ちは、
私には痛いほどよく分かります。

なぜなら私も数年前までは『万年ダイエッター』で、同じようなことを思っていたからです。

「頑張らないと痩せない」という思い込みをなくす

ダイエット成功の思考回路を身につけて、太る思考を手放せば、ダイエットは驚くほどスムーズに進みます。

ダイエット成功には、マインドセットは欠かせません。

マインドセットとは、ダイエットを成功させるための「心のあり方」のこと。

がむしゃらにダイエットを始める前に、まずはきちんと思考を整えてみませんか?

痩せる努力について知る

思考といっても「思うだけで痩せる」とか、「願うだけで何もしなくても叶う」というような「魔法の方法」ではありません。

気合や根性や我慢は必要ありませんが、適切な努力が必要です。

無理して頑張らなくてもいいように“思考を整えたうえで実践する”から、ダイエット成功するのです。

カラダは食べた物からできています。毎日、毎食、「何を食べるか」を決めているのは思考ですよね。

思考が変わらないと、ダイエットは成功しないのです。

リバウンドしない習慣を身につける

どんなに効果のあるダイエット法で痩せたとしても、習慣を変えなければ必ずリバウンドします。

あなたのカラダは習慣で創られているからです。

太っているのも、太る習慣を積み重ねてきた結果です。

だからこそ、あなたも今ここで『太る思考』と『太る習慣』を手放すことが大切なのです。

自分改革と体質改善

あなたは本当に「痩せたい」と思っていますか?

あなたは「自分を変えたい」を本気で思っていますか?

もし答えが「YES」なら、、

ダイエットの成功マインドを身につけ、正しい努力をして痩せる資格をお持ちです。

あなたも、いち早くダイエットから卒業し、自然と痩せる習慣を身につけ、奇跡のようなブレイクスルーを経験しませんか?

無料メールレッスンのお申し込みはこちらから