【無料メールレッスン】食べ方・考え方・生き方が変わる!雰囲気美人ダイエット

最終更新日

夫や子供に尽くしてきて、自分のことは後回し。ご自分の夢や目標はありますか?

やってあげて当たり前。誰からも感謝されず、ぞんざいに扱われていませんか?

「どうせ私なんて・・・」「歳だから仕方がない」などと、美しくなることをあきらめていませんか?

このまま年老いていくのは、不安ではありませんか?

キラキラしている同年代の女ともだちを見て、つい嫉妬してしまいませんか?

 

そんなあなたにご参加いただきたいメールレッスンです。

.

無料メールレッスンのお申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

.

 

 

【無料メールレッスン目次】 

1日目: ココロとカラダに溜め込んだ“不要な物”を手放すとあなたのダイエットが加速します

2日目: 「やせたいのに、やせられない」という“思い込み”をなくすと、やせ始めます

3日目: 口ぐせを変えるだけで、たくさん食べてもやせる体質になれます

4日目: ネガティブな感情を手放して、ストレスを発散すると、やせやすくなります

5日目: 「私は絶対にやせる」と決意できていますか?

6日目:  腸内に溜めた“生ゴミ”をスッキリ出せば、やせ体質になります

7日目: “7キロやせてリバウンドなし”のヒミツ

8日目: 腸をキレイにすると、運気が上昇します

9日目: おなかいっぱい食べてやせる食事法

10日目: さらに“やせ体質”になっちゃう食事法

無料メールレッスンのお申し込みはこちらをクリック

.

.

メールレッスン主宰 武藤やすえについて

こんにちは。雰囲気美人ダイエットコーチの武藤やすえです。

私は、なんの取り柄もないパートで働く主婦でした。

 

夫はサラリーマン。毎月安定した収入があり、時々旅行したり、ゴルフへ行ったり。そこそこ幸せでした。

変わらない毎日。変わらないことが幸せだと思っていました。高望みしちゃいけない。満足しなくちゃいけない。

夢や目標なんてありませんでした。

その一方で、自分の人生を生きていないと感じていました。このまま年老いていくのは嫌。何かしたい!もっと輝きたい!

でも、私に何ができるんだろう。考えてもわかりません。出口の見えない長い長いトンネルの中に迷い込んだ気分でした。

.

欲望を持ってはいけないと思っていましたが、それは間違えだと、何年も経ってから知りました。

欲望はエネルギーの源。欲望がなくなると、老けます。人は欲望を叶えるために行動します。欲があるから向上するのです。夢や目標があるから、若々しくいられるのです。

.

.

ダイエットの成功で、私は激的に変わりました

47歳の時に、3週間で4キロやせました。あれから7年経ちましたが、リバウンドするどころか、さらに3キロやせてキープしています。

【写真:プロカメラマン塚本ダイさん】


見た目が変わりました。肌がキレイになりました。
体質だとあきらめていた慢性的な便秘と頭痛が治りました。

大切に扱われるようになりました。
ゴミを捨てに行くのは、夫の仕事になりました(笑)。

レストランでは良い席に通されます。

「どうせ私なんて」と思うことがなくなりました。
「キレイですね」「お若いですね」とほめられることが多くなりました。
「あなたばかりほめられてズルい」と女友達から嫉妬されるようになりました。

人生の目標ができました。夢がいっぱいになりました。
ヨーロッパ旅行や赤いスポーツカーなど、夢が叶う体質になりました。

私はとっても恵まれています。幸運体質だと思います。

.

 

ダイエットで幸せになる・運が開ける

カラダの中がキレイになると(インナービューティー)、気持ちも明るく前向きになります。毎日が楽しくなり、運気が上がります。

女性はスピリチュアルなことが好きですが、スピリチュアルにハマる前にカラダの中をキレイにしてほしいと思います。パワースポットへ行く前に、自分自身をパワースポットにしちゃいましょう。

 

幸せを引き寄せるダイエット=開運ダイエット

本来持っている美と健康を取り戻すお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。私の経験をあなたにまるごとお伝えいたします。

 

無料メールレッスンのお申し込みはこちらをクリック

 

武藤やすえ