今度こそやせると決意してダイエットを始めたのに、我慢が続かず、つい食べてしまい自己嫌悪に陥っているあなたへ・・・

最終更新日

今年こそは、やせる!

新しい年を迎えて、もうすぐ3か月になりますね。
「今年こそはやせる!」と決意したあなた。
経過はいかがですか?

 

食べる量を減らしたり、炭水化物をやめたり、ジョギングを始めたり・・・

いつもいつもダイエットのことばかり考えている

食べることに罪悪感がある

あれは食べちゃダメ、これも食べちゃダメ
たくさんの制限をつくっている

でも、誘惑に負けて、ついつい食べちゃう

ダイエットが続かない

やせたいのに、やせられない。

 

.

 

意志が弱い自分が情けないと、自己嫌悪に陥っていませんか?

我慢のダイエットで、元気がなくなったり、やつれたりしていませんか?

ダイエットに疲れていませんか?

ダイエットが続かないのは、あなたのせいではありません。

努力=成果ではないのです。

ダイエットが成功する思考が身についていないこと、あなたにふさわしい方法を選んでいないこと。それだけのことです。

.

ダイエットは今すぐやめましょう!

ダイエットのために、心をすり減らしている女性がとても多いなぁと感じます。ダイエットを難しくしちゃっていますが、じつはダイエットって簡単なんですよ!

.

「それは、あなただからでしょ」って、よく言われます(^^;)

「ダイエットが簡単なんて、そんなことあるわけない!」「そんなの嘘だ」

ダイエットに苦労している方は、信じてくれません。

.

じつは、私もそうでした。常にダイエットが頭から離れなくて、心をすり減らしている女性のひとりでした。ダイエットはめちゃめちゃ難しいと思っていました。

「今年こそやせる!」と毎年手帳に書いていました。

食べる量を減らしたり、
夕食はリンゴだけ、
パイナップルだけ、
お豆腐だけの単品ダイエット

シェイクに置き換えるダイエット
ダイエットサプリメントは何種類も試したし

ビリーズ〇ートキャンプや
コア〇ズムのDVDを買いました

24万円の補正下着を買ったり
エステにも30万円以上かけました

スポーツジムには8年通い
エアロビクスやヨガをやっていました

.

涙ぐましい努力でしょ(-_-;)

ダイエットのために、かなりのお金と時間を費やしました。ダイエット歴30年の万年ダイエッターだったんですよ(>_<)

17歳から47歳までの人生最盛期を無駄に過ごしてしまったなぁ~と思います。

 

 

.

 

 

あなたには、そんな無駄をしてほしくありません!

食べる量を減らしてひもじい思いをしなくても、ハードな運動をしなくても、ダイエット食品やエステにお金をかけなくても、やせることは可能です。

 

 

.

 

 

ストレスがたまるダイエットは、いますぐやめましょう!

.

カラダは決して、太ろうとはしていません。

太ったのには、必ず原因があります。その原因を取り除けば、カラダは自然と適正な体重に落ち着くんです。

.

たとえば、むくんで太っている人が糖質制限ダイエットをしても、あまり効果はありません。多少はやせるでしょうが、むくみの原因を取り除くことが先決です。

むくんで太っている人が、1日2リットルの水を飲んでも、やせません。水分代謝が悪いのに、たくさん水を飲んでも流れていかないからです。余計に水がたまってしまうので逆効果です。

.

■ むくみ太り(水太り)の人は、水分代謝を良くすること

■ 冷え性(冷え太り)の人は、カラダを温めること

■ 便秘(血太り)の人は、便秘解消

■ 代謝が悪くなっている人は、代謝力を上げること

 

.

 

 

私は47歳の時に試した「デトックス」で人生が変わりました!

 

 

カラダの中にためこんでいた老廃物を排出し、3週間で4キロ減。

 

体質だから仕方がないとあきらめていた頑固な便秘と慢性的な頭痛が解消しました!

 

.

 

ダイエットはあなたが思っているよりも、ずっとシンプルです。世の中に氾濫している情報のせいで、ダイエットを難しくしているだけなんです。

いままでダイエットに失敗したり、リバウンドを繰り返したりして、ダイエットが難しいと思い込んでしまっただけです。

 

.

 

肥満は未病

東洋医学では、気血水のめぐりをよくすることが健やかなカラダの基本とされています。

気(エネルギー)の流れ、血液の流れ、水分(体液)の流れ、このどこかに滞りがあるとカラダに不調が生じます。東洋医学では肥満も未病(病気)ととらえています。

太っている人は、気血水のどこかに滞りがあるのです。
ダイエットは、その滞りを解消すること。

無理に食事を減らしたり、ハードな運動をすることがダイエットではありません。

.

カラダの内側から健康になり、美しくなるのが本当のダイエットです

決して運動する必要がないと言っているわけではありません。適度な運動は必要です。スポーツジムへ通うのも良いでしょう。エステも良いと思います。無添加で品質の良いサプリメントなら飲んでいいと思います。

.

しかし、根本から変えないと、本当の意味で美しくはなれません。一時的に変わっても、リバウンドします。土台から築く真の美しさを目指しましょう。

土台とは、思考とインナービューティーです。
あなたの思考と食事があなたを創ります。

.

私は無理なダイエット、間違ったダイエットをしている女性を世の中からなくしたい!本来の美と健康と自信を取り戻し、幸せな女性を増やすことが私の使命です。

 

無料メールレッスン配信中

無料メールレッスンのご登録はこちらからお願いします

武藤やすえ