リボンスタイルメソッド

リボンスタイルとは

いくつになっても、リボンが似合う可愛らしく優雅な女性でいてほしい

体質を改善して、本来の美と健康を取り戻してほしい

リボンには「RIBBON(リボン)」と「RE-BORN(再生)」

2つの願いをこめています。




リボンスタイルメソッドとは

体質改善ダイエットを実現するために生まれた独自のメソッドです。 

体質改善ダイエットとは

現代の減量重視のダイエット法とは一線を画し、人が本来持つ自然治癒力を回復させ、体質を整え改善向上するダイエット法です。


『まずは自分を知り、攻略法を考える』



性格・体質・遺伝子をチェックし、最適な方法をアドバイス!














遺伝子検査

DNA01

太り方や痩せ方、食欲や脂肪の蓄えやすさ、肌の老化原因など、DNAに刻まれた先天性を知ることができます。

この結果から、あなたに適した食事、運動、おすすめのダイエット法、お肌のケア法、生活習慣の改善方法をご提案いたします。



生まれ持った遺伝子は変わらないため、検査は一生に一度だけ。

一生に一度の遺伝子検査を今後の美容、健康、ダイエットに、ぜひお役立てください。 


国内最多の肥満遺伝子6種類と肌老化遺伝子3種類を調べることができます。

経済産業省のガイドラインに則した遺伝子検査で、CAP及びISO9001の認証を受けた業界最新の解析システムを使用しています。 


あなたに必要な栄養素や食材、管理栄養士による食事分析などのアドバイスブック付き


 


体質別ダイエットカウンセリング

人間の身体は遺伝子という先天的要因と、生活習慣という後天的要因で作られています。

身体の状態は、生活習慣やその他の要因によって大きく左右されるため、遺伝子の情報通りになるとは限りません。


そこで、いま実際にあなたの身体に現れている症状を読み取り、症状や体質に合ったダイエット攻略法をご提案するのが、体質別ダイエットカウンセリングです。


遺伝子からの情報(先天的要因)と体質・現状(おもに後天的要因)からの情報

この両者を知ることで、より効果的、かつ効率よく、今後の生活習慣を改善することが可能となります。


もう迷わない! 無駄な努力、浪費がなくなります!
011





美姿勢

美しい姿勢は、腹筋背筋をバランスよく使います。

ハードな運動をしなくても、代謝が上がり、やせやすい体質になることは可能です。


マインドアップトレーニング

不健康な身体にしているマイナス思考を壊し、心の体質改善を図ります。